SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

2/27

こんばんは、イケダです!

今日は遠く伊豆から2名のお客様がフィールドを利用する為にいらっしゃってくださいました。

僕もゲームに参加させて頂き、1対2(2人チームはハンドガンのみ使用)の殲滅戦を行いました(^ム^)

自分は1人で2人を相手して頑張ったのですが片方をフリーズコールした後、油断してバリケードから身を出した所を高台から狙撃されてしまいました。

自分の目線より高い所や低い所に敵がいるとなかなか気付かないものです(+_+)

いつも言ってますが、やっぱりクリアリングが大切ですね。

本日はスペシャルフォースにお越し頂きありがとうございます!

またのお越しお待ちしております。



 

話は変わりますが今日発売のアームズマガジン4月号にスペシャルフォースが載りました!

ページは146~149でサバゲ虎の穴で特集が組まれています。

集合写真には、ちゃっかり僕も写ってます><

是非、書店で買ってお読み下さい!



告知です。

3月24日土曜日9:00~12:00の日程でSearch And Destroy様が飛入り参加者を募集しています!

全てのゲームはリアルカウント戦(ノーマルマガジン必須)で行います。

参加希望の方は、こちらからお願いします(^ム^)

 
2012.02.27 by specialforce | 0 Comments »