SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は第13回SPECIALFORCE新人戦の開催日です。

皆さんこんにちは。
Y(クマ)です。

本日は、19:00~22:00の時間帯で第13回SPECIALFORCE新人戦を開催いたします
※17時受付開始、初めてサバゲをされる方は18時から簡単な初心者講習をさせて頂きますのでご希望の方は講習30分前にはご来店ください。

参加費2000円でレンタル品を無料でサービスさせていただきます!

新人戦はこれを見てサバゲを始めてみたいと思った方、過去1年以内に初心者講習を受けた方、もしくはサバゲー歴1年未満の方で当施設(メインフィールド)でのゲーム回数が20回以下の方のみ参加可能なイベントです。
ちなみに今までSPECIAL FORCE新人戦に参加された方も参加OKです!(ただし、新人戦も施設でのゲーム回数にカウントされますのでお気を付けください。)
参加者は皆、過去一年以内にサバゲを始めたばかりの初心者ですので安心してご参加くださいませ!
ゲームには、いつもと同様スタッフが参戦いたします!
熟練のスタッフがサバゲのノウハウをやさしく伝授させていただきます。

 

当日参加も勿論OKなので是非ご参加ください。

ゲーム中大変汗をかきますので汗拭き用のタオルと着替えのシャツ等をご持参下さい。
熱中症対策として十分な水分補給もお願い致します。

それでは皆様のご参加をお待ちしております。

本日ご来店下さったお客様、ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2013.08.01 by specialforce | 0 Comments »