SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

スタッフ主催!土曜の朝からサバゲどうでしょう!を開催しました。

こんにちは。トシロウです!

本日はスタッフ主催ゲーム「土曜の朝からサバゲどうでしょう!」が開催されました。

26名のお客様がご参加くださいました。



先日平日初心者講習にご参加下さったお客様もいらっしゃり、笑顔で挨拶をして下さいました。

とても嬉しかったです(>_<)b

今日は初心者の方も参加しやすいゲーム内容ということで、フラッグ戦とセンターフラッグ戦を行いました。

どちらのゲームも前に前にと走る人が多く、積極的な動きが見られました。

フラッグ戦で敵陣地のプレハブ小屋に向かって猛然とダッシュをする人を見るたび、手を握り締めていました(@_@)

センターフラッグ戦も中央廊下にスタート直後に駆け込む人が見られ、最初に有利なポイントにたどり着くことはとても重要だなと改めて感じました。

皆様、お疲れ様でした。

スタッフ主催ゲームは不定期ですが今後も行っていきたいと考えていますので、ご都合のつく方はぜひご参加ください。

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8/4(日) 12:20~15;20の日程で「FOJ」様が飛入り参加者を4名募集しています。

8/4(日) 19:00~22:00の日程で「鷏ブラックストーンズ」様が飛入り参加者を4名募集しています。
初心者の方が多いので、その点をご理解いただける方、ぜひご参加ください。
ハンドガンやセミオートメインでゲームを行う予定です。

8/6(月) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店して下さったお客様、ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2013.08.03 by specialforce | 0 Comments »