SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日9:00~12:00の時間帯でスタッフ主催ゲームやります!

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 

明日8月3日(土)9:00~12:00の時間帯でスタッフ主催!土曜の朝からサバゲーどうでしょう!を開催いたします。

参加費は1500円

初心者の方にもやさしく簡単なゲームを中心に行いますので安心してご参加ください。
勿論、初心者以外の方もドシドシご参加ください!

土曜日のゲームで参加費¥1,500はとてもお得ですよ!
当日参加のお客様も大歓迎ですので予定が空いている方は是非ご参加くださいませ。

 

先日常連のお客様と航空自衛隊浜松基地広報館エアパークへ行ってきました。


展示されている航空機を見たり可動式のフライトシュミレーターを体験したりしてきましたよ。
この日は夜間飛行訓練が行われる予定だったのですがあいにくの雨で飛行訓練は中止になってしまいました。
広報館の入り口にはお土産物売り場がありさまざまな関連グッズが売られています。


販売している商品の中に「見敵必殺」とプリントされた航空自衛隊のTシャツを発見、思わず買ってしまいました(^_^;)
航空機好きの方ならぜひ広報館へ行ってみて下さい。

 

 

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8/4(日) 12:20~15:20の日程で「FOJ」様が飛入り参加者を1名募集しています。

8/4(日) 19:00~22:00の日程で「鷏ブラックストーンズ」様が飛入り参加者を4名募集しています。
 初心者の方が多いので、その点をご理解いただける方、ぜひご参加ください。
ハンドガンやセミオートメインでゲームを行う予定です。

8/6(月) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。


またのご来店をお待ちしております。
2013.08.02 by specialforce | 0 Comments »