SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

ハンドガン勝負

こんにちは。トシロウです!

今週の日曜日、8月11日は定例会があります!

参加費:2500円(昼食付き)

時間帯:10:00~17:00(受付開始8:00)

当日も参加者を受け付けておりますので、お気軽にご参加ください!


本日は個人利用のお客様と1対1のゲームを行いました。

最近ハンドガンを撃つ練習をしているので、ハンドガン戦でのゲームをお願いしました。

Y(クマ)に教えてもらったように、上半身を固定し、銃口を真っ直ぐ前に向けて構えます。

前よりは狙ったところに弾が飛ぶようになりましたが、実際のゲームでは慌てて撃ってしまうことも多く、思うように当たりません。

お客様は1発で僕の眉間を当ててくるのですが(;´・ω・)

ゲームの合間にお客様に上手くヒットを取るコツを伺ってみると、やはり落ち着いて狙うことが重要で、1秒でいいからしっかりと構えてから撃つようにとアドバイスをいただきました。

次のゲーム、お客様は2階から辺りを警戒していらっしゃり、僕は1階をこそこそ動いていました。

僕は何とかお客様の視界の外に回り込み、ハンドガンを構えます。

ここで慌てず、上半身をしっかり固定させ、腰を使って狙いを定めていきます。

最後まで集中したままトリガーを引いていき・・・めでたく、ハイキャパで初Hitを取ることができました!

まあ、完全に撃たせてもらったという感じでしたが(笑)

でも嬉しかったですね(#^^#)

全体的にはほとんど完敗でしたが、非常にテンションが上がったゲームでした。

ハンドガンもアサルトライフルに劣らずとっても面白いですね!

次回のゲームでもハイキャパでHitを取れるよう、Y(クマ)流の練習で腕を磨いておきます。

どうぞ皆様よろしくお願い致しますね(^^)v


最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8/16(金) 12:20~15:20の日程で「Search And Destroy」様が飛入り参加者を5名募集しています。

8/16(金) 15:40~18:40の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を7名募集しています。

8/27(火) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

本日いらっしゃったお客様、ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2013.08.08 by specialforce | 0 Comments »