SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日19:00~22:00の時間帯でスタッフ主催!花金にサバゲーどうでしょう!を開催いたします!

皆さんこんにちは。
Y(クマ)です。

 

本日19:00~22:00の時間帯でスタッフ主催!花金にサバゲーどうでしょう!を開催いたします。

参加費:1500円

初心者の方にもやさしく簡単なゲームを中心に行いますので安心してご参加ください。
勿論、初心者以外の方もドシドシご参加ください!

参加希望の方は予約カレンダー又お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話(054-631-6922)よりお願いします。

皆様のご参加お待ちしております!

週末の夜に1,500円は大変お得ですよ。
もちろん当日参加の方も大歓迎です。
予定の合う方はこの機会にぜひご参加くださいませ。

 

 

先日ご紹介した中古商品マルイ製M9A1ですが、ブログにあげた次の日には売れてしまいました。
今後続々と中古商品が出てきます。
中古商品は店頭に並ぶとすぐに売れてしまいますので興味がある物はお早目にお買い求めください。

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。



またのご来店をお待ちしております。
2013.08.23 by specialforce | 0 Comments »