SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。

 

LayLax製品より新商品のご紹介をします。
まずは東京マルイ製SOCOM Mk.23用 サイレンサーアタッチメントのご紹介です。


SPECIALFORCE開店当初から多くのお客様がこのマルイ製SOCOM Mk.23を使用しています。
大型で少し握りにくいハンドガンですが命中精度とサイレンサーを取り付けた時の消音効果はどのハンドガンよりも優れています。
LayLaxから新しく出たサイレンサーアタッチメントは純正のサイレンサーアタッチメントでは取り付けが不可能だった14mm正ネジタイプのサイレンサーが付くようになります。
今までノーマル以外のサイレンサーを装着したかったけどどうしていいのかわからなかった方、こちらの商品をぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

次にLayLax製SOCOM Mk.23用 アンダーマウントレイルVer.2のご紹介です。


マルイSOCOM Mk.23に標準装備されているライトユニットしか装着できなかったノーマル仕様から、20mmのアンダーマウントマウントベースへ換装することができます!
20mmアンダーマウントを取り付けることでタクティカルライトレーザーサイト等様々なアイテムが装着可能になります。
撃った時にどうしても銃身がブレてしまう方にはアンダーマウントにフォアグリップを付けると集弾性がアップしますよ。

どちらの商品も今後SPECIALFORCEの店頭にて販売しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

 

 

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8/27(火) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。



またのご来店をお待ちしております。
2013.08.19 by specialforce | 0 Comments »