SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日は「スタッフ主催!僕夏サバゲー日記三日目」が行われました。

こんにちは。トシロウです!

本日は「スタッフ主催!僕夏サバゲー日記三日目」が行われました。

今日はお客様と一緒にスタッフのY(クマ)と僕も参戦しました(^-^)

ゲーム内容は、制限なしのフラッグ戦、セミオートのみのフラッグ戦、そして、時限爆弾ゲーム(仮)というゲームを行いました。

時限爆弾ゲーム(仮)とは、一方のチームが爆弾(ストップウォッチ)を所定の場所に設置、作動させ、爆弾のタイマーを0にしたら勝ち、もう一方は爆弾の設置、爆発を阻止したら勝ちというゲームです。

爆弾が設置されたのかどうか、あと何秒で爆発するのか、緊張感をたっぷり味わえるゲームです。

爆弾を仕掛ける側も阻止する側も、誰がどこの場所に行って相手の動きを止めるかが重要になります。

ゲーム開始前にチーム内で作戦を立てたり、ゲーム中に仲間に声を掛け合ったりと仲間と協力して白熱したゲームを繰り広げ、とてもご好評を頂きました。

次のスタッフ主催ゲームでもやるかもしれませんので、皆様もぜひこの緊張感を体験してみてください。

余談ですが今日のゲームで、ついに念願のフリーズコールを・・・取られてしまいました(T_T)

気づいたら背中をぽんぽんとやられ、振り返ると笑顔とともに「フリーズ」

「やられたぁ~」と叫んでしまいました。

僕は相変わらずフリーズコールできないというのに・・・(涙)

次こそフリーズコールを取れるように頑張ります!

皆様ぜひお付き合いください。

 

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8/27(火) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。





またのご来店をお待ちしております。
2013.08.18 by specialforce | 0 Comments »