SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

スタッフ主催!夏休みサバゲどうでしょう!

スタッフ主催!夏休みサバゲどうでしょう!

日時:8月13日火曜日 19:00~22:00

参加費:1500円

8月13日火曜日19:00~22:00の時間帯でスタッフ主催!夏休みサバゲどうでしょう!を開催いたします。

初心者の方にもやさしく簡単なゲームを中心に行いますので安心してご参加ください。

勿論、初心者以外の方もドシドシご参加ください!

参加希望の方は予約カレンダー又はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんのでお問い合わせフォーム又はお電話( 054-631-6922 )よりお願いします。

皆様のご参加お待ちしております!
2013.08.07 by specialforce | 0 Comments »

ハンドガンの撃ち方講習

こんにちは。トシロウです!

本日は皆様にハンドガンの撃ち方、練習方法についてお教えしたいと思います。

え?トシロウなんかが教えられるのかって?

ご安心ください。全部Y(クマ)の受け売りですから^^

僕が「ハンドガンが全然当たらないんですけど(涙)」とY(クマ)に泣きついて教えてもらった内容ですので一見の価値ありですよ。

まずハンドガンを持った両腕を真っ直ぐ伸ばします。

そのまま手首、肘、肩といった関節を固定し、上半身全体を固定します。

ターゲットを狙う時は、腰を使って上半身全体を固定したまま上下左右に動かし、狙いを定めます。

とにかく上半身の関節を動かさないようにすることがポイントです。

この撃ち方を体に覚えさせるための練習方法ですが、5mくらい先に高さの違う的を5つほど用意します。



この的を、先程の撃ち方で順番に撃っていきます。



※跳弾にはご注意ください。

最初はゆっくり、段々スピードを上げて撃っていきます。

上下左右の的を狙う動きを腕ではなく腰を使って行うよう意識することがポイントです。

たった20分くらいの練習ですが、教えてもらう前と比べると大分的に当たるようになってきました。

今後も練習を積み重ね、実戦で成果を出せるように頑張ります。

皆様もぜひ一度お試しください。

また、他にもオススメの練習法などありましたらトシロウに教えて下さい(*^_^*)

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8/16(金) 12:20~15:20の日程で「Search And Destroy」様が飛入り参加者を6名募集しています。

8/16(金) 15:40~18:40の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

8/27(火) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 
2013.08.07 by specialforce | 2 Comments »