SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

本日19:00~22:00の時間帯にスタッフ主催!夏休みサバゲーどうでしょう!を開催いたします。

皆さんこんにちは。
Y(クマ)です。

昨日8月12日から本日まで焼津市では毎年恒例の焼津荒祭りが行われています。
焼津市の中心街ではお祭りに参加している人達で朝から賑わっていました。
SPECIALFORCEのお客様の中にもお祭りに参加されている方がいると思いますが熱中症には十分お気をつけくださいね。

 

さて本日19:00~22:00の時間帯にスタッフ主催!夏休みサバゲーどうでしょう!を開催いたします。

参加費:1500円

初心者の方にもやさしく簡単なゲームを中心に行いますので安心してご参加ください。
勿論、初心者以外の方もドシドシご参加ください!
夏休み期間の夜に1,500円でゲームができるので大変お得ですよ!!

当日参加の方も大歓迎ですのでご予定の合う方はぜひご参加くださいませ。
ゲーム中大変汗をかきますので汗拭き用のタオルと着替えのシャツ等をご持参下さい。
熱中症対策として十分な水分補給もお願い致します。

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございます。



またのご来店をお待ちしております。
2013.08.13 by specialforce | 0 Comments »