SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日は「スタッフ主催!僕夏サバゲー日記三日目」が行われます!

こんにちは。トシロウです!

一昨日の僕のブログで、「ブログ読んだよ」とお客様に言って頂いて嬉しかったというようなことを書きましたが、その後、何人かのお客様が「ブログ見てるよ^^」「ブログ面白いよ^^」と声をかけてくださいました。

とても嬉しかったのですが、何だか恥ずかしいですね////

僕が恥ずかしがっても気持ち悪いですが(汗)

明日は「スタッフ主催!僕夏サバゲー日記三日目」が行われます!

日時:8月18日 日曜日 9:00~12:00

参加費:1500円

今回のスタッフ主催ゲームは、恒例のゲームに加え、皆様の夏の思い出に残るような、趣向を少し変えたゲームを行います。

いつもスタッフ主催ゲームにご参加くださるお客様、今回はいつもと少し違ったゲームを体験できると思いますよ(`・ω・´)

もちろん、初心者のお客様にも楽しんでいただけるように工夫されていますのでご安心ください。

ルールの説明もスタッフがしっかりと行います(*^-^*)

一夏の思い出に皆様、是非ご参加ください。

参加希望の方は予約カレンダー又はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話( 054-631-6922 )よりお願いします。

皆様のご参加お待ちしております!

 

最後に8月の飛び入り参加募集の告知です。

8/27(火) 9:00~12:00の日程で「DK大発興業」様が飛入り参加者を8名募集しています。

ご都合の合う方は、是非ご参加ください。

 

本日ご来店くださいましたお客様、ありがとうございました。





 

またのご来店をお待ちしております。
2013.08.17 by specialforce | 0 Comments »