SPECIAL FORCE STAFF が最新情報などを定期的に更新していきます

明日19:00~22:00の時間帯でスタッフ主催!夏休みサバゲーどうでしょう!を開催いたします!

皆さんこんばんは。
Y(クマ)です。



最近Panasonic製HX-A100ウェアラブルカメラという小型のカメラを購入しました。


付属のイヤーフックとアームバンドケースで、身につけるように装着して撮影できるので手が塞がった状態でも動画撮影が可能なんです。
傾き補正とブレ補正機能がついているため、スポーツ等の激しい動きをしてもきれいな映像で撮ることができます。
フルハイビジョンムービーで撮影可能なため従来の小型カメラよりもより鮮明になりました。
Wi-Fiの搭載によりアプリをダウンロードしたスマートフォンで本体のリモート操作が可能になり撮影の開始/停止や撮影モードなどをスマートフォンでコントロールできるんですよ。

自分が見ている目線で撮影ができるので今後はこのカメラを使ってサバゲでのプレイ動画や定例会で皆さんがゲームしている場面などを静止画で撮影しようと思っています。
最近SPECIALFORCEでゲームをしているお客さんの中にカメラを装備してゲームの動画を撮影している方が増えてきていますね。
これから動画を撮ってみたいと考えている方はこちらの商品を検討してみてはいかがでしょうか。
物を見てみたいという方はY(クマ)まで気軽に声をおかけください。

 

 

最後に明日8月13日(火)19:00~22:00の時間帯でスタッフ主催!夏休みサバゲーどうでしょう!を開催いたします。

参加費:1500円

初心者の方にもやさしく簡単なゲームを中心に行いますので安心してご参加ください。
勿論、初心者以外の方もドシドシご参加ください!

参加希望の方は予約カレンダー又はお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
なおシステム上当日のご予約は予約カレンダーからはできませんので、お問い合わせフォーム・又はお電話( 054-631-6922 )よりお願いします。
皆様のご参加お待ちしております!

 

本日ご来店くださいましたお客様ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
2013.08.12 by specialforce | 0 Comments »